新型コロナウイルス感染拡大による超威龍・威龍の香港出荷状況

超威龍・威龍・新皇帝超威龍のお届けに遅延が発生しております。

 

香港では7月19日(日)に初めて1日の新型コロナウイルス感染者数が100人を超え急遽7月20日から新型コロナウイルス感染拡大の防疫処置の為、香港政府公共機関(香港郵政郵便局)の業務自粛規制が発令されております。

7月20日~26日はすべての公務員が原則在宅勤務になり政府公共機関が閉鎖されておりました。

その為閉鎖期間中は超威龍・威龍・新皇帝超威龍・女龍・エストレスの輸入手配は完了しておりましたが出荷出来ない状況となっておりました。

この期間ご注文頂いたお客様には大変ご迷惑とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。

 

7月27日(月)以降香港郵政・郵便局業務は週3日(月・水・金)に限り郵便業務再開となりましたが新型コロナウイルス感染拡大に伴う航空貨物便の大幅減少と香港郵政及び日本税関の規制強化によりEMSスピード郵便でも多少の遅延が生じております。

大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願い申し上げます。

香港郵政における出荷業務について続報がわかり次第ブログにてご案内させていただきます。

 

威龍エージェンシー代表

G.verile soc..

 

超威龍
威龍 エージェンシー は超威龍の正規輸入代理店です