威龍エージェンシー12月のプレゼント

威龍エージェンシー 12月のプレゼント<ヘラクレスジェルの紹介>

ヘラクレス ジェルは男性の性機能を高めるジェルタイプの商品です。

性機能を高めたいけど、飲み薬をご使用できない方にヘラクレスはおすすめです。
威龍シリーズやハーバルビリリティとの組み合わせで更なる効果が見込めます。


ヘラクレス ジェルには男性の性機能効果の向上が期待されるガウクルアの天然成分を配合しており勃起力の増強、射精時間の延長、性感の向上に効果が期待できます

 

<ヘラクレス ジェルに配合されている注目の成分!ガウクルア

ガウクルア(グワオ・クラウ)はタイ国北部密林の天然ハーブで、これの特殊な性能と効能は、地元の人々には古くから知られていました。漢方薬としても承認されています。近年多くの研究者がこの成分等を調べ、神秘性を解明してきました。

現在ではタイの多くの国立大学が、ガウクルアの研究室を設置するようになり、講座も数多く開設されています。ガウクルアは分類では、白・赤・黒・鼠の4種に分類され、白(Pueraria Mirifica)は女性用として、豊胸、肌の滋養、長寿性など美容効果を、

赤(Butea Superba)は男性用として性的機能、疲労回復、高血圧、コレステロール

などに効果をもたらすことが、発見されています。

 

12月はこのヘラクレスジェルを威龍エージェンシーからプレゼントしちゃいます!!
あなたとパートナーの満足のために、ヘラクレス ジェルをぜひお試しください。

 

<ヘラクレス ジェルの用法用量>

ヘラクレス ジェルは1日2回ペニスに適量を塗布し、マッサージし乾燥吸収させます。
また、性行為の際にヘラクレスを潤滑ローションとしてもお使いになれます。

 

<ヘラクレス ジェルの成分>

赤ガウクルア、ブテアスペルバ、アロエベラジェル、トコフェリル、アセテート、L-アルギニン、カルボマー

トリエタノールアミン、ポリソルベート20、ノンオキシノール9、フェノキシエタノール、プロピルパラベン

 

威龍シリーズの個人輸入代行は、北京佰龍医葯枝朮公司の正規代理店 である威龍エージェンシーが承ります。