マカ威龍

マカ威龍
マカ威龍
威龍シリーズ/マカ威龍
威龍シリーズ/マカ威龍

 

威龍ブランドからサプリメントとして登場したのが「マカ威龍」

 

濃縮マカエキスは10倍!
このマカ威龍は、今人気のマカとの出会いで実現したサプリメントです。
日本での発売のため日本の製薬会社が製造。普通売られているマカは乾燥原料なんですがこのマカ威龍で使われているマカはマカのエキス。マカのエキスは同じマカでも濃度が10倍。

実は医薬品のマカでも乾燥原料です。

3種類の血胆末配合の初のサプリ!
動物の胆は、古来より強壮・強肝に使われてたんです。しかし動物の種類によりそれぞれの血肝は胆汁酸の組成が違います。そこで一種類の血肝末だけでは補いきれないものを3種類配合、足りない面を補い合わせました。通常はコストの面から一種類も使われません。


セックスミネラル、亜鉛10mg!
マカ威龍には動植物性生薬を中心に構成した中で、必須ミネラルの一つである亜鉛を10mg配合。

亜鉛はセックスミネラルと言われるほど精子の生産に深く関与しているミネラルです。

 

マカ威龍
マカ威龍

マカ威龍(マカいりゅう)

内容:1ボトル 90粒 (1回3~6粒)

成分/マカエキス末.三七人参末.蜂の子末.カキ肉エキス末.亜鉛酵母(亜鉛10%含有).蛇肝末.アヒル血肝末.ウサギ血肝末.トウガラシ末.結晶セルロース.乳糖.ショ糖エステル


威龍ブランドからサプリメントとして登場したのがマカ威龍

安心と信頼のブランドの名を冠した毎日食べられるサプリメントマカ威龍は日本の栄養機能食品の基準を満たしています

 

 

  •  在庫切れ

 

 


マカ Maca に期待される効果

Maca Lepidium meyenii

マカはペルー原産のアブラナ科の植物であり根が薬用部分である。

標高4000~4500メートルの中央アンデス地域のボンボン高原が産地で首都リマから約230km離れた

フニン県フニン市で産出され、3000年以上の間、食用野菜及び薬用植物として利用されてきた。

また伝統医療において生殖能力・妊孕向上の為に用いられてきた。

さらに家畜の繁殖力向上にも使われてきたという。

マカに含まれる多価不飽和脂肪酸である macaene や macamide が生殖能力の向上や勃起障害の改善に

関与すると考えられているが詳細な作用機序は明らかでない。

 

基礎研究ではマカ投与によって正常マウスにおける交尾回数の増加・勃起障害ラットの勃起潜時短縮・精子形成能の促進や精子運動率の亢進・高地曝露による精巣障害の与防・雌マウスにおける妊孕力の向上作用が報告されてきた。

臨床試験では健康な成人男性にマカを投与した結果、射精あたりの精子数・運動精子数・精子運動率の増加・

亢進が認められている。この時、黄体形成ホルモン・卵胞刺激ホルモン・プロラクチン・17α-ハイドロキシプロゲステロン・テストステロン・17β-エストラジオールの各ホルモンの四中濃度に変化はなかったという。

 

マカ(Maca)は伝統医療で長い間利用されてきたハーブであり適切な用法・用量に基づいて利用する場合、

安全性は高いと考えられる。

 

<マカ(Maca)に期待される効果>

生殖能力・妊孕力の向上

 

威龍シリーズの「マカ威龍」は威龍エージェンシーが承ります。

 

 

 

威龍