威龍公式ブログ<9月>

女は威龍とオトコのあの匂いで「メロメロになる」と判明

男性の好みの話になった時に「生理的に受け付けない人はムリ!」なんていう言葉を聞くことが多いですよね。
“生理的”という言葉には「体臭や口臭がキツい人は絶対NG!」という意味が含まれている場合がほとんどです。

臭覚って五感の中でもかなり敏感でここをネガティブに刺激されたらキスしたいとかエッチしたいという気が全く起きなくなってしまうんですよね……。

せっかく威龍・超威龍を準備していてもそれでは台無しです。

ある統計で、女はオトコの“あの匂い”でメロメロになることが判明したというのですが、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』に掲載された記事を参考にその点について語ってみたいと思います!

■女は男のコロンの香りに弱い!
米香水販売サイト『Scentbird』が行ったアンケート調査の統計によると92パーセントの女性がコロンをつけている男性に惹きつけられ、男性は95パーセントもの人が香水をつけている女性を意識するとの結果が出ています。

といっても同アンケートは好んでコロンや香水をつける『Scentbird』のユーザーが対象となっているので一般の人に比べると匂いに敏感な人達の回答だと言えます。

それでも、香水やコロンのセクシーな香りは媚薬代わりにも使われ性欲を高めたり恋愛感情を引き起こすとも言われています。

食べ物の味も80パーセントは香りで成り立っているとの研究結果もあるだけに、匂いってバカにできない存在のようです。

そして女性の60パーセントが、良い香りを漂わせている男性に、「素敵な香りですね」などど声をかけたことがあると回答しているのです。

レジなどの列に並んでいる時に、コロンをつけている男性にこんな褒め言葉をかければ、それがきっかけで会話が始まったり出会いにつながるかもしれませんね。

 ■男女に人気の香りはどれ!?
しかし、良い香りといっても好みが分かれるようで、女性が好む男性のコロンの香りは、フレッシュなウッディ系なのだとか。

ウッディ系とは、サンダルウッドやシダーウッドなどの森林を連想させる爽やかな香りです。
これに加えて、ふんわりと甘ったる過ぎないセクシーな香りが漂うムスク系も人気!

逆にシナモンやペッパーなどを思わせるスパイシー系のコロンはウケが悪いようです。

一方の男性は、バニラやフローラル、シトラスなどのフルーティー系の香水をつけた女性を好む傾向が。
スパイシー系の香水は、男性も好まないことが判明しています。

気になる男性の好みの香りを探っていくつか香水を揃えておいても良いですね。

また、外でアクティビティをする時には、爽やかなシトラス系の香水をチョイスし、ロマンチックなディナーに出かける時は、女性らしさが漂うバニラやフローラル系の香水をつけるなど、TPOで使い分けることも大切です。

 ■3:良い香りの女性はもっとセクシーに感じる!
そして、70パーセント近くの男性が、良い香りがする女性は洗練されたファッションに身を包んだ女性よりもセクシーに感じるとの答えているのです。

もうこれは積極的に香水をつけるしかないですね!

さらに香水だけでなくシャンプーや衣服から匂う香りにも気を使いたいものです。

香水の匂いって長時間は続かなかったりしますが、シャンプーや洗濯洗剤の匂いって、“その人の香り”としてイメージに定着しやすいので普段使いのアイテムの香りにも気を配りたいところです。

 ■香水と体臭が交じり合ったら個性ある香りになる!
同じ香水を使っていても人によって漂ってくる香りが違うことがありますよね。

香水はその人の汗や体臭と交じり合いその人にしかない個性ある香りに変化するものです。

個人で似合うファッションや色が異なるのと同じように、香水にも自分にピッタリくる香りとそうでないものがあります。
デパートなどで様々なタイプを試して自分にベストな香りを見つけてみてはどうでしょうか。

女性をその気にさせたその後はすべて威龍・超威龍にお任せ!

服用タイミングは空腹時がベストです。

威龍シリーズの個人輸入は正規代理店の威龍エージェンシーにお任せ下さい。

 

威龍
威龍