威龍・超威龍・新皇帝超威龍と3大勃起薬の特徴を徹底解剖③

今回はまず『レビトラ』について比較検証してみました。
レビトラは日本では2004年にドイツの製薬会社バイエルから発売されました。

レビトラの特長はズバリ“日本で入手可能な最強のED治療薬”であること。

バイアグラ50mg錠を、レビトラ20mg錠が凌ぐほどなのです。

バイアグラよりも効き目が早く効果も強い。

持続時間も約8時間とかなり長持ちします。

これは威龍シリーズでは超威龍と同等の効果があります。

レビトラも食前の空腹時に飲むこと。

平均的な効果のピークはバイアグラの1時間後に対してレビトラは“約30分後”です。
ただし、バイアグラに比べて副作用が出やすいので体に合わない人も少なくない。

特に服用前にグレープフルーツジュースを飲んでいると通常より多くの有効成分を体内に取り入れてしまうため、効果が強く表れやすいので注意が必要です。

バイアグラとレビトラが短距離ランナータイプだとすると、もう一つの『シアリス』は長距離ランナータイプのED治療薬ということになります。
シアリスは日本では2007年にアメリカの製薬会社イーライリリーから発売されました。
その最大の特長は持続時間が36時間という点です。

服用から最大効果が表れるまで平均約3時間を要しますが持続性があるのでSEXの前日に仕込んでおくことも可能。海外では『ウイークエンド・ピル』と呼ばれており金曜の夜にシアリスを服用すれば土曜日はもちろん、日曜日の朝まで効いているんです。

そうこれは威龍シリーズでは新皇帝超威龍と同等の効果があります。
女性とお泊まりするときなどには、うってつけのED薬です。

ただしバイアグラやレビトラよりもシアリスは効き目がマイルドなだけに、即効性という点ではあまり期待できない。逆にそのじんわりとした多感な効果を好む人も多く、海外ではバイアグラに次ぐ人気です。

ゆっくりと効いてくるので副作用もほかの2つに比べると少ないといえます。

また、シアリスの特長の一つに「食事による影響を受けにくい」という点がありますが、これには多少の説明が必要だという。
許容できる食事のカロリー数は800キロカロリー程度でこの値は牛丼大盛りを食べた後の服用では、効き目は相当に低下すると考えてください。ですから、シアリスもほかの2つの薬剤同様、食前20分くらいまでに服用してしまえば、胃腸から血中に移行した後なので、以後はどれだけ食事をしても影響はないといえます。

アルコールを飲むとき満腹時より空腹時の方が“酔う”という効果が強まるのと同じです。

最後にED治療薬に関するマメ知識をご紹介いたします。
勃ちっぱなしになるのでは?と心配される方もいると思いますが、そもそもED治療薬は、血管を拡張させて勃起しやすくする薬。
それにはまず脳が性的興奮を覚えて、ペニスに“勃起せよ”と指令を出して初めて効果が表れる。

性欲を高めたり、スケベな気分でもないのに勃起が収まらないなんてことはありません。

また、血管だけに作用する薬なので、脳に作用するアルコールやニコチンのように、依存性が強まったり、耐性が上がってだんだん効き目が弱まるということもない。もちろん胎児への影響も全くありません。

ED治療薬など必要のない元気な男性が飲むと、どうなるのか?
鬼に金棒です(笑)。俗にいう“抜かずの3発”だって可能ですよ。
ED治療薬に関する知識をしっかり持っていれば、我々のSEXライフは180度変わるはずです。

威龍エージェンシーでした。

威龍
威龍エージェンシー