威龍シリーズ販売価格改定のお知らせ(2016年3月1日から)

お客様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素より弊社威龍エージェンシーへ格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

皆様からの高いご指示をいただいております威龍シリーズは、お陰さまで今年で販売16年を迎えるロングセラーとなりました。偏に皆様のお陰と心から感謝申し上げます。

 

さて、香港からの個人輸入代行における環境はこの15年で大きく変化しました。

最近の「爆買い」でご周知のとおり、中国経済は飛躍的に発展し中国現地の物価及び人件費は大きく上昇してしまいました。中国バブルの影響でこの数年で香港の地価や人件費も20%程上昇し威龍シリーズの一部商品において現販売価格の維持が限界に達しました。

そうした状況から中国メーカー「北京佰龍医葯枝朮公司」より 2016年3月1日より威龍シリーズの一部商品において初めての価格改定を行うとの意向がありましたので、詳細は下記リンクにてご案内申し上げます。

 

2016年3月1日ご注文分からすべての威龍正規代理店一斉に価格改定となります。

2月29日までのご注文分は改定前の販売価格で輸入手配させていただきます。

是非、値上げ前にご依頼いただき在庫確保の程お願い申し上げます。

 

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますと共に

今後とも弊社「威龍エージェンシー」をよろしくお願い申し上げます。

 

威龍エージェンシー

G.verile soc..

 

超威龍
新皇帝超威龍
威龍