威龍トピックス:威龍を個人輸入する際の注意点

トラブル回避の方法(威龍エージェンシー)

日本通信販売協会の調査によれば、男性の通販利用率は58.7%(2011年)。「市場規模は過去10年でおよそ2倍に拡大。細かいところは把握しきれていないので、売上高のトータルは8兆円とも9兆円ともいわれています」

しかも、若い世代のみならず、全ての世代で利用が増えているのが特徴だ。

「近頃ではシニア層もみんなPCをやりますからね。近所に買い物する場所がなく、自動車にも乗らないという“買い物難民”の増加も、利用に拍車をかけている」(通販評論家)それに伴い主に男性しか利用しない通販アイテムのトラブルも増加傾向にある。

誰にも知られずに購入できる精力剤やアダルトグッズがまさにそうである。 

とくに精力剤や育毛剤などのコンプレックス商品では、粗悪品が疑われたり、

取り扱っている店が怪しげな場合もある。消費生活アドバイザーは、「そんな時は、店名のほか、製品名『○○』『被害』などのキーワードを入れて検索を。被害にあった人のブログなどにヒットするので、それを見て買う買わないを判断するのもいいでしょう。」(通販評論家)

弊社の取り扱う漢方精力剤威龍シリーズは純正品日本規代理店での購入がトラブル回避の方法でもあります。店頭で購入するのが一番安心なのでしょうが、精力剤や育毛剤、アダルトグッズなど、いわゆる「コンプレックス商品」を店頭で買うのは勇気がいるし、威龍シリーズなどの薬事法規制のあるアイテムは国内での販売目的による在庫は禁止されている為、ネット通販で個人輸入するしか方法がありません。ネット通販なら誰にも顔を見られずに買うことができる。ただ、心配なのは、何を買ったかが家族にバレてしまうこと。威龍エージェンシーでは荷物を開封しない限り中身が何であるかわからないように現地より発送しております。

今はスマートフォンなどで、完全に家族から隠れて商品を購入することができます。荷物が留守中に届いて家族に開けられるのが心配だからと、届け先を勤務先に指定している男性は多いでが、個人輸入の場合自身のご住所以外への発送は基本できません。どうしても荷物を開封される心配がある場合は「郵便局留め」という方法をお薦めいたします。ご自身の荷受けする都合の良い郵便局をご指定いただければその郵便局で1週間ほど保管してくれるシステムです。保管期間内に、ご注文依頼主ご本人が身分証明書を持って引き取りにいけば完了です。

ねっ!!精力剤やアダルトグッズもバレずに買えるでしょ!!

威龍エージェンシーはお客様の個人輸入をサポートいたします。

 

※週刊ポスト2012年10月26日号

威龍
新皇帝超威龍
超威龍
威龍

威龍