威龍座談会

60歳を過ぎても性欲鎮まらない男性、威龍50万円分購入!!

女性の性欲が「灰になるまで」といわれるのに対し、男性の性欲は日に日に衰えていくものとされてきた。確かに20代の頃のようには行かないし、失敗することも多くなる。ところが周りを見渡すと、寄る年波に負けず、元気すぎるくらい元気な人が結構いるんです、これが。4人の熟年男性が“性”について座談会を行なった。

 * * *
A(58歳、メーカー勤務。結婚25年):失礼なことをうかがいますけど、Dさんはまだ自力で勃起されるんですか?

D(73歳、現役時代は銀行員。妻は死去して現在は一人暮らし):正直、薬の力を使ってなんとかという感じですが、射精もありますよ。精力減退にはネバネバが効くというから、山芋や納豆を積極的に食べるようにしているし、デートの前には生卵を2つ飲んだりと、体には気をつかってます。この年になると「添い寝するだけで十分」っていう人もいるけど、そんな境地には至ってない。やっぱりきちんと入れて、きちんと出したい。

 彼女も「挿入させてあげたい」と思ってくれるんで、その気持ちにも応えたいし。彼女と会うときは、約束の1時間前に超威龍を飲んで、ご飯を食べて、効いてきたなと思う頃にホテルに行きます。だけど、「今日はダメ」なんていわれたら、この下半身のうずきをどうしてくれるんだって感じになる。しかも、「超威龍だって安くないんだぞ」って。

B(63歳、現役時代は建設会社勤務。結婚35年):僕は50代半ばからED気味だったんですが、会社を定年退職するときに、「これからは自由になるカネもなくなるだろう」と思って、妻に内緒でごっそり威龍を買い込みました。

C(68歳、現役時代は銀行勤務。結婚35年):どのくらい?

B:50万円分!

A・C・D:エエッ!?(と唖然)

B:妻とはセックスレスですけど、彼女とのセックスには重宝してます。実は50代に入った頃から、ちゃんと勃起しないまま射精してしまうことがよくあって。

 こっちもあまり気持ちよくないし、女性に「エッ!? 入ってたの?」って思われるのが嫌で。その頃から、「今日はできるかも」という時はこっそり威龍を使ってたんです。若い頃はまったく想像できなかったけど、勃たなくても性欲はある。いや勃たない、セックスできないからこそ、性欲のもっていき場がないから悩ましい。10代の頃、セックスしたくてもできなかったあの狂おしさとは、正反対の悩みなんだけど。

A:僕は勃起はまだ大丈夫なんですけど、時々、中折れしてしまって。そんな時は、自分のセックスに自信がなくなります。特にお酒を飲んでしまうとダメですね。彼女とデートする時は、ホテルに行く前に食事しながらお酒も飲むけど、なるべく彼女にだけ飲ませて、自分はチビチビと……。今はもう彼女も分かってるので、「もうその1杯で終わりにしてね」ってたしなめられます。

今度威龍を試してみます。

※週刊ポスト2012年7月


威龍
超威龍
皇帝超威龍
女龍
エストレス

威龍