威龍トピックス:男も女性の絶頂時の快感が味わえると大人気!!

若者たちの風俗離れが叫ばれる一方、シルバー世代のデリヘル利用は好調だ。

射精を求めない客も多いシルバー世代にとって人気サービスが「回春エステ」である

 

デリバリー回春を営む店長(80分1万60000円~)は胸をはって言った。

「単なるデリヘルとは違ってうちにはちゃんとしたマッサージ技術を身につけた女性が在籍しています」 “性”だけを売りにしていては中高年の支持を得ることはできい。

リラックス効果や体力回復などプラスアルファの売り文句も必要とされるのだ。

「特に人気なのがお尻の穴を刺激する回春マッサージです。

指でなぞったり専用のシリコン製の細いバイブを使って性感帯を刺激します。

“ドライオーガズム(=無射精絶頂)”という女性がイク時と似た感覚が得られるんです陰部のマッサージは、ペニスに流れこむ血流を改善し、勃起不全回復の効果があります。シルバー世代の皆様が何度も通ってくださる理由ではないでしょうか」

 

なるほど、試してみる価値はありそうだな。

早速、威龍を飲んで突撃してみるか・・・

っうか、回春マッサージに威龍飲んだら意味ないでしょ!!

でも、デリヘル嬢にも「すご~い!」って言わせたいしなぁ~

ん~っ迷う....

 

 

※週刊ポスト2012年5月25日号



威龍