ED予防/ SEXと自慰行為は必要!!

「人体は未使用機能を不必要と判断してしまう。」

寄る年波には勝てない――衰えた下半身を、年齢を理由に諦めてはいないだろうか。

しかし今、健康や長寿といった医学的な見地から、SEXが注目を浴びている。

そのために必要なのはずばり“勃起”。「一日一善」という言葉があるが、いくつもの「善」を心身にもたらしてくれるのが、「1日1勃起」である。

50代、60代ともなれば「そうはいっても、なかなか勃たない」という人も多いだろうが、世界一のED治療症例数を持つ医者は「薬を使ってでも勃起させるべき」という立場だ。

「勃起することはペニスへの血流を高め、陰茎にある海綿体の萎縮を防ぎます。

射精することで前立腺の血流もよくなります。ところが長期間にわたってSEXはおろかオナニーさえしない状態が続くと、勃起はどんどん困難になっていく。

また、睾丸の精子の生産量も落ちてしまいます。“廃用性萎縮”といって、人間の体は『使っていない機能は必要ない』と勝手に判断し、使わないところからどんどんダメになっていってしまうんです」

逆にいえば、使っていれば衰えを防ぐことができ、そのためには薬を使ってでも勃起させたほうがいいというわけだ。

その際の薬は体に負担のない漢方精力剤威龍をお薦めします。

※週刊ポスト

威龍

威龍