ローションを使った楽しいSEXライフ

ラブグッズの入門アイテムとしておすすめなローション。

今回はローションの楽しみ方についてお伝えします。

   

■1:非日常的なぬるぬるプレイを思いっきり楽しむ

「お店気分で思いっきりぬるぬるプレイをカップルで楽しみたい方は、粘度の強いポリアクリル酸ナトリウムタイプのローションを大量に使うのがおすすめです。

ふたりの体に掛け合ってくっつくだけでも楽しいですよ。

ただし、自宅のお風呂でする時は、とにかく床が滑りやすくなるので、一度ローションを塗ったら立ち上がらないこと。 そしてマットやタオルをひいて、しっかり滑り止め対策をしてくださいね」

お店でマットプレーを経験済みの貴殿ならわかりますよね。

自宅では難しい時は、最近はラブホテルにもお風呂場でのマットプレーが楽しめるお部屋もあるそうなので、そこで思いっきり楽しむのもよさそうですね。

 

■2:オモチャと併用すればセルフプレジャーも安心

「ひとりでオモチャを使う時にもローションの併用がおすすめです。オモチャと一緒にローションを使えば、快感が増すだけではなく、乾いたオモチャが身体を傷つけてしまうのを防いでくれるという効果もあるんですよ。

その際は膣内に成分が残ってしまうポリアクリル酸ナトリウムタイプや、シリコン製のオモチャなら相性の悪いシリコンタイプのローションは避けましょう」

なるほど、セルフプレジャーで使う際も、成分には注意が必要ですね。

 

■3:寒い季節におすすめ! あったかローションでじんわりプレイ

「局部に塗るとじんわり温感のあるローションもありますが、お湯を張ったお鍋や洗面器にローションをつけておけば、あったかローションのできあがり。

特に寒い冬場は、温かいローションの感触がより快感を増しそうですね。逆に、暑い夏は、ローションを冷蔵庫で冷やしてひんやりプレイもおすすめです」

いつもとは違う官能の世界が開けそうですね! おうちにあるものですぐできるので、手軽に挑戦できそうです。

 

最後に、ローション博士からこんなコメントをいただきました。

「日本の歴史から見ると、もともとソープランドのマットプレイを楽しむものとしてのローションのイメージが強いかもしれません。

一方で、欧米では性交痛を改善し、カップルライフを向上させるアイテムとしての位置づけで、品質や安全性も高いのです」

これは勉強になりますね! カップルライフの新たなお供として、マンネリもセルフプレジャーも性交痛も、威龍シリーズとローションで一挙に解決してみてはいかがでしょうか?

エロポスト 

 

威龍エージェンシーでは威龍シリーズの「威龍ジェル」を取り扱っているほか

購入特典のプレゼントにもHercules Men's Gel / ヘラクレス をご用意しております。

これは性機能を高めたいけど、飲み薬をご使用できない方に赤ガウクルワ配合で、男性器の機能を強化しまた行為の際、潤滑ゼリーとしても使用可能な万能ジェルです。
勃起力の増強、射精時間の延長、性感の向上に効果が期待できます。


威龍エージェンシー