2月のプレゼント / 威龍エージェンシー

1回のご注文が 1万5千円以上で下記の商品をプレゼントさせていただきます。

威龍エージェンシー

ZINC/ 亜鉛サプリメント (Made by SOURCE NATURALS, INC./USA)

■ 1PK(30Tablets)

■ 1日1粒(30日分)


【亜鉛(Zinc)について】
亜鉛は幅広く人体の組織細胞のなかに分布しており、多くの酵素の働きを活性化させたり、タンパク質の合成や分解に関与するなど重要な役割を持っています。

また、別名「セックスミネラル」とも呼ばれており、精力を高めたり男性機能改善に効果があるといわれています。


【亜鉛の効果・効能】
私たちの体内で働いている酵素は2200種類以上あると言われていますが、亜鉛はそのうち約300種類の酵素の補酵素として作用して、タンパク質の合成、免疫機能の維持、各種ホルモンの分泌に深く関与している重要なミネラルです。

また亜鉛は、血糖値を下げるホルモンであるインスリンの合成に関わったり、女性ホルモンや男性ホルモンの分泌に重要な役割を果たしています。

亜鉛は、別名をセックスミネラルとも称されるぐらい、精力増強に効果的な栄養素です。
亜鉛の効果の一番の特徴は、性機能の改善に対して、素晴しい効果が期待出来ると言う事です。

男性の場合、前立腺や睾丸などの器官に亜鉛が集中し特に、EDや性欲減退が多くなる、30代~中年期にかけては、前立腺の状態が、男性機能に対して深く影響します。そのため、亜鉛は男性の性機能に深く関係していると、言われています。

更に亜鉛は精子の量を増やす働きを持ちます。精子の生産に深く関わる栄養素で、精液中には、高濃度の亜鉛が含まれていることがわかっています。
精子が少なくなると、精力減退につながり、最終的には勃起力低下などに繋がりますが、同時に精子の量は、不妊症にも関係します。現在、男性の不妊が多い原因の一つに、精子の減少が上げられています。また、亜鉛は前立腺の動きを活発にして、生殖器官の老化を防止します。前立腺は、精力増強に強い影響力を持ちます。
この様に、亜鉛効果の特徴は、トータル的に性機能全般に効果を、発揮する事です。性機能の改善・強化に対する、亜鉛の効果がすごい為、セックスミネラルとまで称される訳です。

しかし亜鉛は、人にとってもっとも、不足しやすい栄養素の一つと言われていて、亜鉛不足が精子の減少につながり、またホルモンの働きが弱まるために、精液は濃度が薄くなり、精子の運動能力も弱まるで、生殖能力そのものが、危機にさらされることになります。
また、性欲が著しく減退したり、勃起不全を起こして、性交渉不能に陥る原因になります。
ちなみに亜鉛と一緒に、ビタミンB6を摂ると、より一層亜鉛の効果である、精力増強につながります。
亜鉛の精力増強サプリメントなどを選ぶ時の参考にして下さい。

亜鉛が多く含まれている食材としては、牡蠣(カキ)、レバー、うなぎ、ゴマなどです。どれも嗜好性が強い食品ですし、近年は食の品質についての問題が、取り上げられる事も多くなりました。
特にカキやうなぎ等に対しては、安全上不安だと感じる方も、居るかもしれません。

その様な場合は、威龍エージェンシーでも取扱いのあるマカ威龍などの亜鉛を多く含むサプリメントや今月のプレゼントでもある亜鉛サプリメント(ZINC)などを活用すると良いでしょう。
手軽に亜鉛を摂る為に、サプリメント等の栄養補助食品としても亜鉛は人気があります。セックスミネラルと称される程の、亜鉛の効果をこの機会に実感して下さい。 

1回のご注文が 3万円以上で下記2点の商品をプレゼントさせていただきます。

威龍エージェンシー

ヘラクレス ジェルは男性の性機能を高めるジェルタイプの商品です。

性機能を高めたいけど、飲み薬をご使用できない方にヘラクレスはおすすめです。
威龍シリーズやハーバルビリリティとの組み合わせで更なる効果が見込めます。


ヘラクレスジェルには男性の性機能効果の向上が期待されるガウクルアの天然成分を配合しており勃起力の増強、射精時間の延長、性感の向上に効果が期待できます

 

<ヘラクレスジェルに配合されている注目の成分!ガウクルア

ガウクルア(グワオ・クラウ)はタイ国北部密林の天然ハーブで、これの特殊な性能と効能は、地元の人々には古くから知られていました。漢方薬としても承認されています。近年多くの研究者がこの成分等を調べ、神秘性を解明してきました。

現在ではタイの多くの国立大学が、ガウクルアの研究室を設置するようになり、講座も数多く開設されています。ガウクルアは分類では、白・赤・黒・鼠の4種に分類され、白(Pueraria Mirifica)は女性用として、豊胸、肌の滋養、長寿性など美容効果を、赤(Butea Superba)は男性用として性的機能、疲労回復、高血圧、コレステロールなどに効果をもたらすことが、発見されています。

 

2月はこのヘラクレスジェルを威龍エージェンシーからプレゼントしちゃいます!!
あなたとパートナーの満足のために、ヘラクレス ジェルをぜひお試しください。

 

<ヘラクレス ジェルの用法用量>

ヘラクレス ジェルは1日2回ペニスに適量を塗布し、マッサージし乾燥吸収させます。
また、性行為の際にヘラクレスを潤滑ローションとしてもお使いになれます。

 

<ヘラクレス ジェルの成分>

赤ガウクルア、ブテアスペルバ、アロエベラジェル、トコフェリル、アセテート、L-アルギニン、カルボマー

トリエタノールアミン、ポリソルベート20、ノンオキシノール9、フェノキシエタノール、プロピルパラベン

 


威龍エージェンシー

ロングラスト コンドーム
麻酔成分を塗布してある早漏防止コンドームです。

麻酔成分(ベンゾカイン)がコンドームの男性器側に塗布されていて行為中の性感を柔らげ持続力をアップします。
イボイボ付き、相手に悟られずに早漏防止(ロングラスト)に。