威龍エージェンシー Q&A 超威龍について

Q : 容量と服用について

先日、超威龍が届きました。有難うございました。

そこで質問ですが、使用方法について使用説明書には中国語で書かれている為よくわかりません。

1回何カプセル服用すればよろしいでしょうか?

また、服用するタイミング(食前or食後等)お教えいただけると有難いです。

よろしくお願いいたします。

A : 年齢別使用容量と効果的服用タイミングについて

この度は弊社威龍エージェンシーをご利用いただき有難うございます。

ご質問の件ですが、まず超威龍の使用説明書によると、40歳以下の方は1回2カプセル、

40歳以上は3~4カプセル服用となっておりますが、おそらく個人差があると思われるので

初めてご使用の場合はまず、1回2カプセル服用していただき、効き目に応じて増やして下さい。

但し、1回4カプセルをこえての服用はおやめ下さい。

 

次に服用のタイミングですが、説明書にはSEXの30~60分前と書かれていますが、

以前このブログでもご紹介させていただきましたが、

一般的に漢方薬は西洋薬(バイアグラ・シアリス)と違って空腹時の服用が効果的です。

行為の30分~60分前となっていますが、出来れば食事後23時間経ってからとか、食事の前30分~1時間前に飲んでおくとか、食事の時間も考慮して服用した方が効果的です。

 

漢方薬の成分の多くは、腸内細菌によって吸収されやすい形に変えられますので、食前や食間の空腹時の方が成分が速やかに腸に届き、吸収が早く効果を発揮しやすくなります。

食後すぐに行為をという方も少ないかと思いますが、 服用については食事との時間も考慮して下さい。

今後とも威龍エージェンシーをよろしくお願い申し上げます。 

 

超威龍
超威龍