3大ホルモンが揃うことでSEX欲と快感が増大する!!

威龍
威龍エージェンシー

性欲は脳内で分泌されるホルモンによって増大されます。

その代表格が3大ホルモンと呼ばれる、"オキシトシン"・"エストロゲン"・"ドーパミン"になります。これらには「もっと近づきたい」「相手に触れてみたい」と感じる作用があり、

最終的には「ヤリたい」「気持ちいい」という感情につながるという。

"オキシトシン"は、脳内で作用すると「相手の体を求める欲求につながる」ことがわかっています。また、"エストロゲン"はより強くセックス欲を高めると言われているホルモンです。

この2つは、主に女性から分泌される女性ホルモンです。女性の"ヤリたい"気持ちが盛り上がらない限り、エッチには辿りつけないということになります。そして"ドーパミン"は

やる気を高めたり、快感をもたらす脳内麻薬とも言われるホルモンですよね。

これら3つのホルモンが女性の脳内で分泌されれば、ステキな出来事も期待できるということです。

じゃあこの3つのホルモンを簡単に分泌させる方法があるのかって?

それはそー簡単にはお教えできませんよ! ( ̄ー* ̄)フフッ

もう少しの間威龍エージェンシーのブログにお付き合い下さい。

人気ブログランキングへ