ED(勃起不全)に関するアンケート調査結果(その3)

◆セックスでパートナーを満足させている自信がありますか?

「セックスでパートナーを満足させている自信があるか」を調査しました。
その結果、「ある」41.1%(3,172人)、「ない」58.9%(4,538人)という回答が得られました。

◆年齢別で見てもどの年代も「自信がある」と回答した人は過半数を下回った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この結果から見るとSEXに対して自信が持てない理由にはいろんな要素があると推測できる。

おそらく20代~30代前半は「持続力」「SEXのテクニック」・30代後半以上は「ED」であったり「勃起時の硬さ」

「勃起力」に原因があるのではないだろうか。

何れにせよこの結果を女性の立場に置き換えると半数以上の女性がSEXについて「満足」していないという悲しい結果となっている。

ED対策は漢方精力剤の中でも圧倒的な人気を永年維持し続けている威龍シリーズで!! 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------