心因性(ストレス性)EDには威龍シリーズのエストレスがお薦め!!

エストレス(Estress)
エストレス(Estress)

ストレス性ED改善サプリメント「エストレス」をご紹介します!!

現在EDの約50%はストレスによる心因性EDと言われています 

特に20代~50代のEDはそのほとんどがストレスによるものです。

「ストレスで精神的にまいってる時にSEXなんかできるか!!」

まぁごもっともな意見ですが・・・ (;¬_¬)

パートナーのこともありますし、なによりもヤリたいのに出来ない!!これは更にストレスを倍増させてしまいます。

 

人の体ってデリケートにできているもんです。最近明らかにされたのですが、ストレスにより脳内物質「セロトニン」が増加し勃起を

阻害させてしまうことがわかりました。

                                                         ストレス性EDは普通の勃起薬、強壮剤ではあまり効果は期待で

                             きません。そこで!!その「セロトニン」の働きを抑制させるのが、

                                                         この「エストレス」です。

                             主要成分は、自然界に存在する、アルカロイド系成分と呼ばれてい

                                                         るアルカリ性の植物成分です。この成分がセロトニンの働きを押さ

                                                         え込むことによって、心因性EDを改善します。

                                                         せめてSEXは身も心もスッキリしましょうよ! 

                                                         エストレス(Estress)威龍 エージェンシー

                                                         個人輸入代行いたします。 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------