ED対策漢方精力剤/威龍シリーズに配合されている       淫羊霍(いんようかく)について  その1

淫羊霍

中国の神農本草経の記述よると

中国四川北部に一日に百遍も交尾するとても淫らな羊がいて(笑)

その淫らな羊はある種の草(霍)を好んで食していたところからその草の名を「淫羊霍」と呼ぶようになったとあり、「淫羊霍」は

補精・強壮の漢方薬と記している。

威龍シリーズ威龍超威龍皇帝超威龍女龍・これらすべてにこの「淫羊霍」が配合されていることからも効能の凄さがうかがい知れます。

             次項では淫羊霍の笑える物語をもう少し詳しくお話しいたします。

             --------------------------------------------------------

             **「神農本草経」(しんのうほんぞうきょう)

             中国の後漢時代から三国時代に成立した中国の漢方本草書である。

             365種の薬物を上品・中品・下品の三品に分類して記述している。

             上品は無毒で長期服用可能な養命薬、中品は毒にもなり得る養性薬

             下品は毒が強く長期服用が不可能な治病薬としている。

--------------------------------------------------------------------------------