コラム 女性用媚薬

威龍シリーズ「女龍」

威龍シリーズには皆様ご存知かと思いますが「女龍」なる女性用媚薬がございます。「女龍」を服用することで普段とは違い女性が淫獣と化しイキまくる姿を目の前にしさらに自ら興奮してみたいと誰もが思うはずです。

最初は「ホンマかいな!?」と半信半疑でしたが、女性が服用した後の落差の激しさは驚くほどで、とにかく何度もイキまくるわ潮は吹きまくるわでもうたいへんでした。もちろんこちらは超威龍を服用しておりましたが、とても互角とは言えず終わった後は双方放心状態でした。

普通女性が激しいオーガズムを得るためには、精神的高揚とクリトリスの感度が重要な役割を果たします。

この「女龍」には「ヨヒンベ」という快感中枢を刺激する催陰成分が含まれており、服用後約30分で身体のほてりを隠し切れないほどの紅潮が押し寄せ肌が信じられないほど敏感になり強烈な歓喜の刺激が訪れるとのことです。

しかし・・・この女性用媚薬と言われる商品、一度服用すると虜になるようですが、最初どのようにして女性に服用させるか・・・何か良い案があればご教授いただければありがたいのですが・・・毎日「女龍」のご注文を頂く度に感謝の意より羨ましいという気持ちでいっぱいです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------